
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-) |

バラの酵素ジュース




今日はバラの酵素ジュースをつくるワークショップに参加してきました^^
食用のバラってあるんですねー。
でも、実際に食べてもそんなに美味しくない(笑
成分を引き出して食す(飲む?)のがよいかもしれません。

実際にはバラだけではなく、旬の果物を数種一緒に入れてます♪
1〜2週間で飲めるようになるそうなので
しばらくワクワクが続きそうです♡




ショック!




なんと一昨日、iPhoneを落として
画面右半分がまったく反応しないという事態に陥りました(涙

今日、修理センターにうかがったのですが
やはりどうにもならない…ということで端末そのものを変更。
この出費は痛いです…。

さらに悪いことには
今年に入って変更となっていたらしい
LINEのデータ引き継ぎ方法をまったく行っておらず
アカウントが引き継げないという…。
どうやら、新規登録となってしまいそうです。
お友達にどうやって連絡するか…
そして、地道に増やしていたラインスタンプも
すべて泡と消えてしまいました…くぅぅ(涙


仲間




今日は、3月末に20年強勤めた会社を辞めた
Tちゃんとランチ♪
ムスコのこと、各種手続きのこと、
ハナシが尽きません☆

また会おうね^^


ONE MORE




さらにもうヒトツ。
特大の花束、いただきました^^

こんなにお花をいただいたのは
人生初めてのコトなので
アワアワしてしまってます(笑

でも。
やっぱりお花ってうれしいです。
見ていて、とても幸せな気持ちになれるので。


FLOWER





先日、送別会等々でいただいたお花たち。
オレンジ〜イエローはワタシが大好きなカラー。

そんなハナシは彼女たちにしていないし
身につける色もブルー系が多いので
イメージカラーとして選んでもらえたのなら
とても、とてもウレシイな^^



今日より




本日より、プー生活開始☆
でも、まだまだ実感ありません。
どのくらい経ったら、実感できるのかな。

しばらくは
アロマ・ハーブ・石けんを楽しんでいこうと思います^^


カウントダウン




X-dayまで…あと何日?

数ヶ月前は まだまだ先、
2ヶ月前は もう少し先、
1ヶ月前は まだ先、
半月前は もうちょっと先、

なんて思っていたら、あと2日。
1日1日、確実に過ぎて行く日々。


失敗?




先日、自分で配合を決めて作った石けん。
石けん自体は大丈夫なのだけど
保温の温度の関係でソーダ灰が発生(涙
表面が白ーくなってしまいましたー。

表面を少し削ればよいらしいのですが
そんな道具は持っていないので…
今度Amazonで購入しようかなー。



